■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ラヴコール
2007年04月01日 (日) 編集 |
真面目な話をしよう


桜塚やっくんについて。


と言うのも、この間仕事上がりに飲みに行ったバーの兄さんに、
またしても心外至極なお言葉を頂戴してしまったゆえ。

「あ。オレね。ヤツとオナチューなんだよね。うん。似てるね。輪郭とか。

本名、さいとうやすおって言うんだよ。」

やーすーおー('A`)

なんの繋がりも無い二人の人間が見て、似てると言う。
同席の友人曰く。

「ほらーあの人ってあゆ似で売れたじゃん?
 その人に似てるってことは必然的にあゆにも似てるってことだよ!」

・・・そ、そうだったの?
でも、そこでワンクッションおく必要なくね???
最初ッからあゆに似てるって言ってくれたらええやん・・・

実は男性に似てると言われたのがショックなだけであって、
桜塚やっくんその人をまともに見たことがなかったわたし。

家に帰って検索してみた。

渦中の人↓↓↓

20070401215239.jpg



・・・

・・・

・・・

やべー似てる!!!!www

いやっっコレやばいでしょ。
似てる。ぜったい似てる。目とかやヴぁいくらい似てる。
ほんとだって本人が言うんだから間違いない。

なんなら比べてみる???↓↓↓







どーん。
20070401220447.jpg
マジで似てるしw
目も似てるし鼻も似てるしかろうじて口が違うくらいで輪郭も似てる。

にわかに親近感が沸いてきたのでもちょっと突っ込んで調べてみた。

桜塚やっくん
本名・斎藤恭央。
9月24日神奈川出身。

・・・

元ジャニーズズニア!!?

元あばれヌンチャク!!???

マジで!!!!???

あばれヌンチャクって某NHKの深夜番組で放送ギリギリのネタをやって出禁寸前になったあの!?
いやっっ
っていうかわたしあの人たちすごい好きだったんですけど!
ラーメンズまでとはいかんけど割とインテリで、絵もすごくて。
いつのまに解散してたんだー
ってかやっくん、言われてみればアンタやっくんやん!
ぅゎー
ぅゎー
ビックリしたょー
なんでこんなんなってしまったんやっくーん('A`)
でも売れとんのやよなー
やっくんがそれで良いって言うなら、わたしは温かく見守るよー。
いやもうなんか、
あゆに似てるね!
って言われるよりも、
断然嬉しいよーやっくーーーーーーん。

追悼。
# | 2007/04/01 22:24 | 未分類 | |
| Top |
