■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ スマイルアゲイン
2007年03月23日 (金) 編集 |
道中頁をめくる度に奥歯噛み締めて涙堪えて、
お湯に浸かれば気兼ねしないでボロボロに泣いて。

おやま見上げて昂揚して、
残雪踏みしめて見渡す四方八方、
指差しながら云々、呟いてみる。

家に帰って少し眠って、
今度は映画観てさめざめと泣いて、さっぱり流した。

どうしても笑いを狙っちゃう悪い癖。
本当は唯、こんなことがしたかったのさ。

明日はきっと、笑える気がする。
# | 2007/03/23 04:25 | 未分類 | |
| Top |
