■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ノースハイ
2007年03月19日 (月) 編集 |
何にも傷付いてなんていないけど、
何かに傷付いた振りをして旅に出る。

深爪の指先が痛いけど、
玉葱の皮をむく以外に、困ることなんて何も無い。

いやお前。
クレオパトラに会ったことあるのかよ?
というマジレス。

ないけども。
わたしのお鼻があと1cm高かったら。
歴史は変わっていたかも知れない、という可能性。

椀子蕎麦談義。
誰にも負ける気がしない。
だって、吉野家で2000円使った、という武勇伝。

遙かなり盛岡
歴史の片鱗をそこに見出し、
しかもそれらの全てをすっかり忘れて帰ってくるよ文若!

そして探さないでください、という自己主張。
# | 2007/03/19 00:30 | 未分類 | |
| Top |
