■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 本日
2006年06月14日 (水) 編集 |
6月13日

弟と久しぶりに会ってきました。

ドラッグスターというご自慢のアメリカンに乗っけてもらい、
「ほんとは彼女を乗せたかったんだけどよー」
とゆう愚痴を聞き、

かつて愛の巣いま廃墟

とも形容できそうなさもしい部屋に上がって、お茶を馳走になりました。

元カノのグラスで。

今日にーちゃんの誕生日だね。
って言ったら
「まじ!しらんかった。」

「しらんて。お前、あたしの誕生日は知ってるわけ。」
「あー一月か・・・二月か・・・三月?」

・・・

ねーちゃん激しくショックだな。

とりあえずにーちゃんに電話して、
タイミングよくフラれた男二人がしばし愚痴り合った様子。

弟「女ってまじこえー。」
兄「今年の誕生日はお前らにしか祝ってもらえなかったよ。」

暗いよお前ら。

今度は焼き肉に行く約束をして、
貸してたギターを返してもらって、
ついでにア○ワのテレヴィデヲをいただいておうちまで車で送ってもらいました。

たまには兄弟水入らずもいいかな

しかし中途半端なドレッドみたいな髪型だけは・・・

「なにそれ?蒼天航路の呂布みたい。」
「ぇ?自分でやったんだけど。イケてない?」

だから振られるんだよ・・・

スポンサーサイト
# | 2006/06/14 01:07 | 未分類 | |
| Top |
