■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ハーモニクス
2007年03月12日 (月) 編集 |
ーどう考えても、惜しい。くやしい。そういう思いが充満している。
その思いの一番太いところを、馬謖の首とともに切り捨てるのだ。

北方謙三「三国志 十二の巻 霹靂の星」よりー


縺れた糸、どうしたら解き解せるのかな。
って誰にも言えないで。
ひとりで悩んでると、案外身近なところに答が転がってたりするもんだよね?

何年振りかに美容院へ行った。
やっぱり少し、緊張する。

楠田江里子みたい。
って思てたら、
「うん。かわいい。リスみたいで。」
と美容師さんに半ば無理矢理誉められた。
リスねぇ・・・
わたしを知る人が聞いたら、きっと苦笑いするだろな。

今日は、プラネタリウムも行ってきました。
そちらの報告は、また後日。
スポンサーサイト
# | 2007/03/12 22:30 | 未分類 | |
| Top |
