■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ マウントエメラルド
2007年03月06日 (火) 編集 |
茨城は潮来へ。

アクセス的に便利だったので高速バスを使ったのだけど、
「潮来」読めなくて超焦った。

見渡す限り田園地帯でなーんもなくて、
道が広くて空が近くて。
臨月を迎えた友達を連れ回すのも悪いので、
「道の駅」で足湯に浸かりながらマッタリと時間を過ごす。

お土産にいただいた「やわらかほしいも」
20070306213632.jpg

キウイの原種「さるなしの実」干したヤツ。
20070306213706.jpg

のアップ。
070306_2142~01.jpg
「山の宝石」の成れの果て・・・

このほかにもお土産コーナーに、
イチジクの干したのやらあんずの干したのやら、
梅干を更に干したのはまぁいいとして「沖縄産マンゴー」の干したのやら・・・

もう、茨城とかどうでもよくなってますやん潮来。
なんでも干せばいいってもんじゃないですよ潮来。

潮来行った子、
「さるなしの実」はやめておけ。
とだけ言っとこう。
# | 2007/03/06 22:16 | 未分類 | |
| Top |
