■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ストーンフォレスト
2007年03月03日 (土) 編集 |
何気なく地域情報をチェックしていたところ、
近所の熱帯魚やさんがなんと火事になっていた。

以前よくコオロギを買っていた。
店長はイカツイお兄さんだったんだけど話してみるとすごく優しい人で、
用事がなくてもたまに魚とかカメレオンとか、
フトアゴヒゲトカゲのふとし君とかを見に行ってたの。

本当は、哺乳類が良かったんだけど。
動物園とかそういう類のペットショップで働きたかったんだけど、
体温がある動物はね。
やっぱ死んだときに辛いから。
せめて、体温の無い動物だったらね。
って話してくれたのを思い出す。

無念やろなぁ。
その悔しさや理不尽さ、自分のふがいなさをわたしも思い出したので、
あの公園でしばし、目を閉じた。
# | 2007/03/03 16:41 | 未分類 | |
| Top |
