■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 不埒ですか
2006年06月13日 (火) 編集 |
お店がとっても暇で、見下ろすアルタの大画面には
「放送しません。」と無慈悲な御触れ書き。
死ねばいいのに。


「サッカー観るから帰るね。お会計。」

残されたのは・・・
ものすごーくサッカーに興味のなさそうなギャル二組とか、店長とか。
あたしとか。
まじ、ありえねーっす!
あたしだって侍の端くれっす!!
と泣きついたら帰してくれた。

店長愛してる!!!

全裸になるくらいの勢いで着替えて、
いざまんきつー

隣の個室の方も、なにやらぶつくさ言いながらご観戦の様子。
後半のオーストレリアのフリーキックに川口のスーパーセーブ!

っっっおぉおおっっ!!

同時に叫ぶあたしとお隣さん
パーテーション隔てたとて心はひとつだジーコジャパン
たとえ負けてもこの昂揚をあたしは忘れないぞ!

・・・

と思ってたらほんとに負けた・・・

しょぼーん

でもでも、結果はどうあれ、
奇跡的なシーンを目の当たりに出来てほんとに感動した!
そりゃぁ勝つに越したことは無いけど、
こんなにすごいことが起こるんだ
この人ほんとに守護神だ!
ってサッカー好きに非国民となじられようがあたしはそれだけで満足至極でした。
あいやいい夢みれそうだ。

そうだ!

サムライブルーとゆうカクテルを創ろう!
スポンサーサイト
# | 2006/06/13 01:59 | 未分類 | |
| Top |
