■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ リーズナブル
2007年02月20日 (火) 編集 |
災害は

  忘れた頃に

     やってくる。
         久しぶりにインテリジェンス(どこが


言い得て妙だと思いますよ。ほんとに。
だからそう、
いつなんどきでも、枕元には非常用品やらヘルメットやら用意してね。
できればスニーカー履いて眠った方がいいね。


昨日ね、安居酒屋で飲んでたんだよね。

居酒屋といえば、アレやないですか。

勘のいい人はすぐにわかるよね。

そう、居酒屋と言えば

牡蠣グラタン
ヽ(´ー`)ノ

ね。外せないよね。

期間限定とか言われちゃった日にはもう、
ひとり一皿頼んじゃうやないですか。

それでもって勘のいい人は、また察しちゃったよね。

だってもはやフェブラリーやし。とか思うやないですか普通。

シーナ+牡蠣+6時間=フィーバー

って方程式を、日本数学会は認定するべきだと思いますよ。

素敵に貧乏籤引いたのは、やっぱりあたしだけらしい。
けどこんなときの対処法なんてとっくに身に付いてるし。
例え身体が受け付けなくなってしまったとしても、
この先も食べたいときに食べたいだけ食べてやる。

と孤独に吐きながら、開き直った午前四時。
スポンサーサイト
# | 2007/02/20 11:17 | 未分類 | |
| Top |
