■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ スリーピンピル
2007年02月12日 (月) 編集 |
昨夜は深酒

化粧も落とさずコンタクトもいれっぱなしで正体無く泥のように眠りこけてしまいました・・・
男性諸君には関係ないけど、
化粧落とさずに寝るのって顔面に生ゴミのっけて眠るのと同じくらいフケツなんですって。
コワー
ところで「泥のように眠る」ってなんだろう?

今朝無駄に五時半とかに目が覚めてしまって。
いつもなら眠る時間なのにーとおもいつつ二度寝するのも勿体無くて。
そういえば済ませなきゃいけない用事がたまってた。
ってひとつひとつ思い浮かべて行動したのに、
結局駅と家を三往復したり、
電話でヒステリックに叫んじゃったりした。
気が付いたらこんな時間、うーなんて要領が悪いんだろう・・・

あ。

「泥」とはいわゆる「どろ」のことではなく、
南海にすむという、骨のないぐにゃぐにゃした空想の虫
「でい」から来ています。
水の中ではいきいきと動くのですが、
水がなくなるとグニャグニャになって動かなくなるというもの


教えて!goo 泥のように眠る


ですって。
ひとつ賢くなったところで、少し眠ろう。

起きたらきっと、忘れてるけど。
# | 2007/02/12 16:46 | 未分類 | |
| Top |
