■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ イラストレイター
2007年02月07日 (水) 編集 |
料理上手は床上手はーと

とゆうわけでもないことはないのですが最近料理のべんきょしとります。
そうなるとどうしても電子レンジが欲しいわけで。

懸賞で当てる事にしました。

購入なさった方はこそっとIDなんば教えてくださいねはーと

FCって絵文字使えないんやー
と思ってたら、「てめぇで作りやがれ」ってことなんですね・・・苦心作です。

最近ませたんおさぼり気味なのは、
化粧直すのマンドクセー絵文字名を入力してくださいではなくて、
買ったくせに読んでない本がたまってきたので夜な夜な消費しとるからなんです。
いろいろお勧めしていただいとるんですがどうしても後回しになってしまっているのとかが多くて。
スンマセン。ちゃんと買ってはいるんですよ。読んでないだけで。

今夜か明日の夜にはひっそりちゃっかり居座ってるかと思われますので、
その際には是非ライ麦畑で捕まえてください。
ただの麦畑でも可。

では張り切って仕事行ってきますえがお
ウザイデスネ(ノ´∀`*)
# | 2007/02/07 17:00 | 未分類 | |
| Top |
