■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ アマデウス
2007年01月30日 (火) 編集 |
今日は八百屋で、カボチャを半切れ買いました。
そしたらにんじんとたまねぎがもれなくついてきました。
100円払ったら20円おつりがきました。

いつもありがとう優しいおじさん!
生まれ変わったら一緒になろうね☆

日曜日のトンデモ計画が仕事で流れました・・・
一部の方期待させてごめんなさいでした。

今日代休いただいたんだけど特にやることなかったので、
とりあえずふらふらっと街へ出てスゴイダイズ大人買いして、
セールやってたからCD大量に買い込んで来ました。

マイケルとか、ジャクソンとか、王子とか。
王子ってシーナイーストンと歌ってたりするんやな。
初めて知ってちょっとハッピー。

あとこれね。「100曲モーツアルト」
070130_0109~01.jpg

生前彼は非常に特異な性癖をお持ちだったようで、
想いを寄せた女性に宛てて己の○○○塗りつけた手紙を送ったとか送らないとか・・・

(以下激しく下劣な内容にて。心臓や意志の弱い方は閲覧を控えてください。)

けどね。
スカトールって少量を希釈溶液にすると、
ジャスミンの香りに変化するんだよ!!(*´д`*)ハァハァ

もはやジャスミンティーなど飲めないというのか。
それとも有機化合物の名の付いたプレイに高尚さを感じるか。
いづれにしてもアナタ次第。

モーツアルト、めっちゃ癒されます。
スポンサーサイト
# | 2007/01/30 01:26 | 未分類 | |
| Top |
