■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ フォトンベルト
2007年01月26日 (金) 編集 |
宇宙のナントカカントカがカクカクシカジカで2012年12月22日に世界は滅びるらしいですよみなさん。

この手の話は信じる信じないとか言う以前に単純に興味深いものだと思います。
OPARTSとかUMAとかも好きです。ソイツラは大体信じてます。

ネットで検索すると、科学的に検証してあーでもないこーでもないとか
懐疑的な仮定から始まって「ほらね!やっぱりウソでした!」みたいなのがとっても多いんだけど。
気持ちはわかるけど、
そんなこと言い出したらアナタの存在自体もウソって証明できちゃったりするかもしれないよ?
と言いたくなって、
納得行かないことをどうにかこうにか理解したいと思う裏で、
神秘的なものは神秘的なものとして理屈や理論や数式に置き換えないでいて欲しい、
やっぱりあたしは女やなぁと思いました余談ですが。

話が少しそれます。

賞味期限切れの菓子がどうのこうのだの
納豆効果が捏造だの
そんなん肉屋で変色した商品ミンチにしてまた売りするのと何が違うっていうのさ?
世の中に出回ってるやせる食品がほんとにやせるならこの世に肥満なんて概念ないはずじゃん。
お国はきっともっと大変なこと隠してるよ?
都庁がロボットになっちゃうんだよ???

・・・たぶん。

要するに、己の眼を以って信じ、
無私無欲でいないことには「昇天」できないらしいですよ!

お、思いっきり信じてる!!?

オカルティックではあるけど、宗教でなければならば良し。
人類が滅亡しなくても自分を磨けたら、結果的にはならば、良し!
クサクサしてないでポジティブに生きよう。
人間誰でも、死ぬときは死ぬもんな。うんうん。(やっぱり信じてる
スポンサーサイト
# | 2007/01/26 04:22 | 未分類 | |
| Top |
