■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ トリックナンバー
2007年01月25日 (木) 編集 |
すごく素敵なバトンをすごく魚顔のヘンタイさんにまわしていただきました!
迷わずあたしにまわしてくださったことに感謝感激拝手敬礼!
公然とこんないやらしい発言が出来て本当に嬉しく思います。
それでは張り切ってイってみましょー

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
 持ちの論でございます!!居ない人はかわいそう。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 えっと・・・指折り数えて足りるくらい??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
 一目惚れ。人曰く「あんたってほんとに物好きね。」

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 そりゃあもう言ったらキリがないくらい。
顔も名前も思い出せない人も何人もいる。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 みんな大体同じくらいの期間だと思うけどはっきりとは覚えてないな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 同上。飽きちゃったり己の手で壊しちゃったり。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 愚問!!といいたいところではありますが、橙掛かった赤です。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 そうねー。人種の違う人と複数付き合ったことかな。

9.浮気願望はある?

 いまのところまったくなし!けど甘い口説き文句や素敵な容姿に盲目にならないとも言い切れない。

10.今の恋人に一言!!

 一生大事にすっからキライにならないで!!

11.まわす人
 
 M○HAちゃんにやって欲しい・・・
でも気付いてもらえるかどうか・・・気付いてくれたとしても迷惑だったらごめんなさい。

注:ここで言う恋人とは携帯電話のことです

まるでホントの恋人のように書いてみてね

だそうです(ハァト
スポンサーサイト
# | 2007/01/25 02:39 | 未分類 | |
| Top |
