■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ クレイジーウルフ
2007年01月20日 (土) 編集 |
あれやな。

頻繁にメールかえさんと何かあったときにもなにかあったと思ってもらえんよな。

ぅんぅん、狼淑女にならんように気をつけよう。
ぇっもはやなってる???
だって親指使いすぎて腱鞘炎なりそうやってんもん。

そーゆーわけでして。
今年は抗いがたい力に翻弄される年でして。
まぁ結論から言いますとですよあなた。
携帯壊れたっぽいんですよね。

あれか。
こないだ来てた明細みたらかるく壱万超えてたんで
「死んでも払うかボケヒゲハゲ!」と壁に投げつけたせいか。
はたまた外野のお小言に煩って電源入れたり落としたりしすぎたせいか。

いづれにしてもよくわからんまま電源が入りそうで入らない。
見えそうで見えない。
それがキモチイイ。

ウソ。

あったらあったで煩わしいし、
なきゃあないで困る。
なんてワガママはもう言わないので、
出来るだけ壊れないでいただけますか?携帯電話さん。
・・・と思いながら諦めきれずなんとか電源を入れようと躍起になっていじくっていたら

コーヒーこぼしてとどめをさしてしまった・・・・・・・・・

結局最期は己の手を汚すのか・・・・・・・・・
# | 2007/01/20 14:57 | 未分類 | |
| Top |
