■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ノックアウト
2007年01月13日 (土) 編集 |
出勤時にいつも通るお店で。

どうしても欲しい!
ワンピースがあったのだけど、高くて手が出なかった年明け前。
今日たまたま覗いたらまだ飾ってあったので、思わず手にして鏡の前に立ってみた。

店員-かわいいですよね~それ。腰のとこがキュッとしまってて。
シナ-去年からずっと狙ってたんです~でも高くて買えなくて。
店員-そうなんですか~!いまなら御手頃ですよ♪

値札をチラ見する。
2980円!!!激安!!!!!
吃驚仰天して付属のネックレスをぶちまけてしまった。

シナ-うわああぁぁぁぁあごめんなさいごめんなさい
店員-ぜんぜん平気ですよーよかったら試着してみますか?
シナ-してみます(ハァト

思った通りにめちゃくちゃかわいい。
我ながら馬子にも衣装!!(違

店員-うわぁ、すごく似合いますね♪お人形さんみたい☆
シナ-そうですかぁ~?そうですよね~!(そうなのか!?)コレ、ください(ハァト

おおよそ9割引なんて超大胆。
そうでもしなきゃ売れなかったのかしら?こんなにかわゆいのに。
とか思いながらルンルンでレジに向かったぱっつん前髪。

店員-ありがとうございます♪9800円になります♪
シナ- Σ(´`lll)!?

うそ?さっき2980円って書いてあったやん。赤い字で書いてあったやん!!

店員-あぁ、それはネックレスの値段ですね♪

・・・

高い!!!ネックレスめっちゃ高いやん!!!
しどろもどろになりながら「・・・カード使えますか・・・?」と息も絶え絶えに聞いていた。
気が付いたら聞いていた。

店員-使えますよ♪

「買えよ?買えよ?今更買わないなんて言わせねぇぞ?」と暗に脅迫するような店員の笑顔と「♪」
わかってるよ!
ここまできて「やっぱりやめます」と言えるほどプライド腐ってねぇんだよ!
・・・虚勢です。要するにわたしはただのへたれでした。

イヤイヤ差し出したカードを勝ち誇った笑顔で受け取った店員。

店員-お支払方法は?
シナ-分割できるんですか!?(ありがたい!)

店員-できません♪

シナ-シネ! あ・・・一括で・・・

完膚なきまでに打ちのめされた負け戦、
帰りの電車でもみくちゃにされて完全KOです。
寝ても冷めてもそいつを着込んで採算合わそう。
優しい人、そんなあたしを誉めてください。
スポンサーサイト
# | 2007/01/13 05:08 | 未分類 | |
| Top |
