■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ニュウイヤア
2007年01月07日 (日) 編集 |
あけましておめでとうございますっ

20070107155429.jpg

年末年始は実家に帰って弟にバースデイプレゼンツを頂いたり
じーちゃんの浪曲をひたすら聞かされたり
とーさんとチャンネル争いをしたり
かーさんに髪を染めてもらったり
ルービックキュゥブの奥義でにーちゃんを吃驚さしたり
老ぞぬと田んぼを駆けずり回ったりしながら過ごしました。

20070107154720.jpg


そしてバースディを迎えるもののでぃずにーらんどのあまりのつまらなさには1時間でギブうp
「交通費返せ!!」と罵りながら前髪をバッサリ切り落としたのでした。

18.5.jpg

相変わらずなあたしですが今年もどうかおひとつごひいきにっ

年末年始及び誕生日にメイルくだすったみなさま、
返事が滞ってゴメンナサイ。。。
とっても嬉しかったです!どうもありがとうでした。
# | 2007/01/07 16:36 | 未分類 | |
| Top |
