■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 花より重機
2006年06月06日 (火) 編集 |
さっきチャットで、ここのブログ使いやすいよね!
って話をしてたんだけど、

いざ記事書こうと思ったら、ぜんぜんログインできやしねー。

なにがムカつくって、
ログインしようと必死こきすぎて肝心なネタを忘れたってことなんだけど。

あたしか・・・?

うん、あたしだな。

忘れちゃったから、ぜんぜん脈絡も無い日記でも書いときます。

今日芍薬ちゃんを買ってきました。3本で200円。
ってことは、一本いくら?
計算できねー。

まぁいいや、あたしね、意外にお花好きなのよ。
そこらへんに生えてる雑草でも、
「あ、これ蒲公英。」とかわかります。
誰でもわかるって?例えばよ例えば。
でも読めないっしょ。あたしも読めない。

昔、職場で女の子スタッフ率が異常に高いときがあって、
まぁ姦しいの何のって、あたしも一緒になってはしゃいでたんだけど、
お花の名前で源氏名つけよーぜみたいになって、
あたしバラちゃんとかお前ダリアちゃんとか言ってたの。

であたしは昔からデンファレが一番好きだったのでデンファレちゃんにする!って言って
「コイツ空気読めねー。」みたいな顔されたことを思い出しました。

いまだったら抜群のセンスで
「芍薬ちゃん」とか「牡丹ちゃん」とか「椿ちゃん」とか言えたのになー。

ってR嬢(覚えてる?)と他愛も無い電話をしていたら、
「あんたはお花よりショベルカーの方が似合うよ。」
と甚だ遺憾なお言葉をいただきました。
スポンサーサイト
# | 2006/06/06 22:53 | 未分類 | |
| Top |
