■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ノロウイルス
2006年12月10日 (日) 編集 |
山育ちのお前がどんだけ牡蠣が好きか、
あたしはよーくわかっとる。

洟垂れ小僧の頃、漁師の叔父さんに連れられて漁に行って、
初めて食べた生牡蠣がどんだけ旨かったかも、あたしはよーく知っている。

きっと好きすぎて許容範囲超えちゃったんやな。
自分の気持ちに収集つかんくなっちゃったんやな。
「火が通っとれば平気やら?」なんてカキフライ定食頼んじゃうくらい。
今年二回もあたったのにね。

そいでもって定時には、
「テラキモチワルス('A`)」ってトイレに駆け込むんやよね。
わかっとるのに、なんで食べるん???

食べ続ければ抗体できるなんて都市伝説だよ。
牡蠣なんて食べなくたって生きて行けるじゃん。
ワンシーズンくらい、我慢することを覚えろよ。
それがわかったら、とりあえずいまは全部吐け。

三度目の正直!されど二度あることは三度ある。
今年最後の賭けに大負けに負けたお前、言い残すことはあるのか?

・・・

「今年の牡蠣は、マジでヤバイ。」
# | 2006/12/10 01:20 | 未分類 | |
| Top |
