■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ドラゴンホース
2006年12月05日 (火) 編集 |
フリーマーケッツだっつんで、
休日は電車に乗らない主義ですが品川方面まで足を伸ばしてみました。

駅前で芸能人に出会ったので、思わず
「写真とらしてもらっていいですか!?」

・・・返事がない。ただの銅像のようだ。

せっかくだからツーショットがいいなぁ。
「すいませーんっっ写真とってくださーい」
田舎者丸出しのポーズでキメてみました。子供みたいやな・・・

恥ずかしげもなく、りあるサイズでのっけちゃう。
品川に行けば、必ず会えるよ。
20061205033614.jpg

# | 2006/12/05 03:40 | 未分類 | |
| Top |
