■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ミラーボール
2006年11月29日 (水) 編集 |
祝・キャバクラはつたいけーーーーーんっっ
ドンドンドンドンパフパフ(分かる人いる?

あやうくおっぱいパブに連れて行かれるところでした。
せめてキャバクラにしませんか!?
間一髪で回避。アブネーアブネー

ちゃんとかわゆい女の子がついて、ウスケボーしこたま飲んで、半額だって。
すげーやすげーや
みんなおめかししてキラッキラ光ってるよ!!

・・・小汚ねーな、あたし(ノ´∀`*)

一生関係ないと思ってたけど、
ちゃんと実態を知った上で、やっぱり一生関係ないな、と思いました。

そのあと深夜の歌舞伎町の屋台で金魚すくいやって、
チョコバナナを3本も食べた。

あの女の子にも、食べさしてあげたかったなぁ。
# | 2006/11/29 07:02 | 未分類 | |
| Top |
