■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ストマックエイク
2006年11月20日 (月) 編集 |
先週末はサボタージュ
まことにもうしわけありませんでした。

仕事がどうのこうのなんて嘘臭い言い訳は致しませんが
ただ一言だけ、どうか言わせてください。

・・・ウチ、おなかビチビチやねん。


とりあえずぽんぽんあっためないと。。。
20061120103658.jpg
お買い得サイズ

腹痛といったらラッパのマーク
20061120104020.jpg
ハナクソ風万能薬。

番外編あったら嫌な飲食店
20061120104502.jpg
テーブルに調味料と正露丸が。。


携帯なくしたショックでドカ食いした回転寿司でフィーバーしたのだと思いました。
あんなところで生牡蠣なんて食べるんじゃなかったと後悔しました。
ホカロンと正露丸でちょっと楽になったからって調子に乗って、
深夜にサボテン練習しすぎて股関節及び身体の節々が痛むのだと思ってました。

・・・がっっ!!

本日8度9分の高熱・・・
コレはまさか・・・

風邪・・・_| ̄|○lll

近頃のバカは風邪を引くけど気付かないって本当みたいです。
さぞかしヘコんでると思うでしょ?でも心配は無用。
だって最近のあたしは運がついてるんだもん。
超前向きな精神力で、今日は、朝っぱらから警察署に殴り込んできました。
20061120105843.jpg
見事奪還ヽ(´ー`)ノ
もかえりあたぃのシャァ専用。

早く治してまた組体操やりたいな。
朝晩寒いし雨も降るし、みんな家の中でも服着てね。
あたしはこれから、みのもんたに癒されます。
# | 2006/11/20 11:25 | 未分類 | |
| Top |
