■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ アンエクスペクテッド
2006年11月11日 (土) 編集 |
カラオケ行ったら何歌うの?とか
ディズニーランドって夢の国だよな。とか
店長との何気ない会話で、
物凄くカラオケとディズニーランドに行きたくなってしまったあたしなのでした。

仕事上がりにたまたま電話をくれた友達を口説いててめぇの欲求を満たしたのでした。

他に部屋が空いてないので…と通されたパーティールーム
無駄に広い部屋とどこか寂しげなミラーボール
けど妙に小ぢんまりとまとまった女子二人で
とりあえずパーティーっぽくディスコやダンスを歌い倒してみました。
KC & The sunshine bandとか。

小二時間で大層ご満足なシーナ様ご一行
カウンターでお会計を済ますと、
「ただいまキャンペイン中ですのでよかったら一枚どうぞ」
安っぽいボックスを差し出され、当然のようにあたしが手を突っ込む。
何が当たるのさー?
ふーん DVDプレイヤー、折りたたみ式自転車に…

スクラッチを削るとそこには…

あたり☆

 Σ(´`lll)

マジかよマジかよ!?大興奮のあたしたち
よーく見ると小さく商品名が書いてある。

ディズニーランド(もしくはシー)ペアチケット☆

すっげー!!すっげーーーーー!!
連呼する友人I
心配しなくてもおまえも連れてってやるよ、と言って黙らせました。

こうして今日あたしの中に芽生えたふたつめの欲求も、
計らずもいとも容易く実を結んだのでした。
ディズニーデビゥだわーぃわーぃ
スポンサーサイト
# | 2006/11/11 23:47 | 未分類 | |
| Top |
