■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ アイウィッシュ
2006年11月06日 (月) 編集 |
お出かけ途中、電車に乗る前の古本屋で全五巻千円発見!
これ持ち歩くの大変やけど…いまかわんとたぶん売れちゃうし…


で、購入↓↓
20061106015623.jpg



重いけどがんばる。
休日の銀座は予想外の大賑わい。


迷子を発見↓↓
20061106015930.jpg


お目当てのカレーやに入ると、「お嬢サマ、なにになさいますか?」
とメイドキャフェ顔負けの好待遇。


迎えてくれた執事↓↓
20061106020033.jpg


目玉は靴屋の「ショウウインドウ」
ご本人の確認をとってないので写真のアップは自制します。
が、今日という1日はとても実りある日でした。

「揺れる炎」と「揺るがない意思」を違う自分で見れたから。
# | 2006/11/06 02:11 | 未分類 | |
| Top |
