■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ イメージトレーニング
2006年11月04日 (土) 編集 |
ちと気が早いようではありますが、
新年を迎えるに当たって髪形をどうしようか思い悩んでいます。

12月の友達の結婚式に向けて伸ばし始めて一年弱、
気が狂いそうな夏の暑さもどうにかこうにか乗り越えました。

やりたいと思ったことはいますぐやりたいし、
欲しいと思ったものは必ず手に入れる。
そのくせ飽き性なあたしの髪が、こんなにも伸びるなんて驚きです。
バッサリ切り落としたら人生何度でもやり直しがきくような気もするけど、
せっかくだから自己ベスト活かしてイカした髪形してみたい。

マイケルジャンクション風吹かせて黒髪にパーマあてようか。
(パーマ「あてる」って言い方もオバチャン臭漂ってますが)
はたまたカートコバーンちっくにきたねー金髪も捨てがたい。

アフロでも働かしてくれますか?

店長にお伺いをたててみた。

「似合えばね…」

いいのかよ…

ドンキ○ホーテで試してきます。
# | 2006/11/04 02:25 | 未分類 | |
| Top |
