■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ エンドロール
2006年10月20日 (金) 編集 |
アバンストラッシュシーナです(やっぱりひつこい)

都合一日と半分、
「女子高生が王様になる」とゆう奇妙奇天烈物語をY○UTUBEで観て過ごしました。
序盤いきなし剣を振るうシーンで彼女がかましたので、
思わず身を乗り出して突っ込んでしまった次第です。
 

Σ(´Д`lll)<<アバンストラッシュかよ!!


見事炸裂ヽ(´ー`)ノ

その後鏡を見ながらポージング・・・は極めませんでしたさすがに。

終盤でレオナ姫(*´д`*)ハァハァの声優さんが、
やっぱりどこぞのお姫様役でご登場。

ナツカスィー
鉄拳チンミナツカスィー(違

教えてくれたSR(シーナ・○ンゴ)さーん
どうもありがつぉー
# | 2006/10/20 08:06 | 未分類 | |
| Top |
