■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ブレイクアウト
2006年10月09日 (月) 編集 |
携帯がぬっこわれました。


あぼーん率(ステイタス)は

電源→開いたら入れる(手動)、閉じたら落ちる(自動)。
電波→十中八九圏外。
電池パック→ストラップ。

ショップへ行ったらこれを機に是非auに!だと。
一年前TUKAイチオシしたのはお前だろが(心の声

そうゆうわけで人並みな携帯持って帰ってきました。
メモリ移そうとすると電源落ちちゃうんで・・・と濁されこれも手動。
超かったるい。
そんなにたくさん入ってないけど(心の声

必要不可欠なんていうなら、
なんで進化の過程で直接インプットされなかったんだよ!!と屁理屈で責めてみたい。
つまんない機械に煩ってる自分がバカみたい。

上着のポッケに入れっぱで洗濯、なんて。
いつぞやの二の舞コンボ極めないように、気をつけよう。
# | 2006/10/09 19:51 | 未分類 | |
| Top |
