■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ トップシークレッツ
2006年10月07日 (土) 編集 |
大きな声ではいえませんが、あたし実は中、高時代、

大黒摩季の大ファンでした。

こないだ夜通しカラオケ行って久しぶりに歌ってみたら懐かしくなっちゃって、
家に帰って押入れからCD引っ張り出して聴いてます。

ちなみにどれくらいファンだったのかとゆうと、

ファンクラブに入っちゃうくらいです。

んーぶっちゃけすぎた。

とりあえずリリースしたCDは全部持ってたし(持ってたどころかなぜか二枚ずつあった)、
掲載された雑誌も全部買ってたし、
ご当地のライブも余裕で2DAYS行ってました。
二日ともMCが同じ内容で、じゃっかん萎えた記憶があります。
あと、初出演の「オールナイトニッポン」で、なんと送ったメールを読んでいただいて、
いまでもちょっとしたネタとゆうか自慢話です。
実家に帰れば録音したテープが大切に保管されてます。

引越しするたびに聴かないCDずいぶん売ってたんだけど、
摩季ちゃんだけは絶対に一枚も売らなかったの。
やっぱりもう一度聴く機会があった!GJあたし!

さすがに1stアルバムはダサ・・・げふんげふn

けど、やっぱり歌は抜群にうまいです。
大人になったからこそ分かる歌詞の意味もありつ、
あの頃の思い出に、いま最高にハイテンシオンです。
2月に渋公でライブがあるそうなので、久しぶりに行ってみようかな。
スポンサーサイト
# | 2006/10/07 02:31 | 未分類 | |
| Top |
