■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ディテール泥棒
2011年02月24日 (木) 編集 |
美しい隣人が美しすぎて小説なんて買うわけがないわけがない。

つまり買った。新品で。

カバーも袋も無しで受け取って、二時間弱で読んだ。
憂鬱になった。誘惑に弱い自分に。
そして結末がうんこすぎて、マックの塵箱に投げ捨ててきた。
500円はビックマックセット食ったってことにしよう。
ゆ、ゆきえたん…(´・ω:;.:...

ついでにちょっと遅いけど湊かなえさんの告白も買って読んでみた。
これは中古で100円。
お風呂で一気に読んだ。ふやけた。
でもめちゃくちゃ面白かった。映画も観たくなった。
語部によって、登場人物への感情がコロコロ変わるの。
醜い人たちを目の当たりにしながら、実は自分もこんなに流されやすい人間だったって、
ほんとに、厭らしい。
痛快なエンディングに目が真ん丸なった。素敵です。

ねがわくば美少女戦士になりたい。

097_convert_20110224231221.jpg
# | 2011/02/24 23:15 | 未分類 | |
| Top |
