■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ アンリアル青少年
2011年02月23日 (水) 編集 |
美しい隣人と苺ましまろおもすれーーーー

いや今日ね、てか昨日だけど、ちょっと用事があったので出てたのよ。
んで 、件のドラマを観たかったのだけど、ちょうど帰宅時間と被ってしまって。
どーしよどーしようわああぁぁっぁあ
と思ってたところ、なんだ。俺には漫喫があるじゃまいか。と。
すごく安かったので3時間パックにしてみた。500円。
あおばでーの半額以下ってどうよ。

壇れいってあの、すごい不評の、ビールのCM出てる人なんな。
全然印象違うから分からんかった。
あ、すごい不評って、主に鬼女板で。
さすがのあたしもあれはちょっとないと思うわ。センスが。

まーキャラクターに罪はないというか、
普通に綺麗なママさんの役なのに、
ゆきえたんにしてやられて、どんどん不幸になっていく。
それに従ってどんどんブチャイクになって行くってすごいわ。役者として。
下手な女優なんかだと、美人は何やっても美人だもん。
心が充実してないと、女の人って見た目もカワイクなくなるからね、実際。
そこまで表現できるってすごい。迫真。ちょっと見直した。

宣伝をやってたときにあまりにも面白そうだったので初回を観たんだけど、
これなんて昼ドラ?www
pgrして2、3話飛ばしてサーセン。
4話目で(;゚д゚)ゴクリ…ゆきえたんに魅入ってしまった。
ふつくしい!そして怖えぇw
あの、たぶん撮影でヘトヘトで全然寝てなくって充血しちゃった眼が堪らなく怖い。
てかあたしは…いろんな意味で目が離せない。これ、ぜったいボダコだもん。
「脅迫してるの?」「あの女のところに行って、言えば?」
そんで先手を打って自分から言っちゃうとか、もうね。
うわぁぁぁあああぁわかるるるrぅるるうっる
ってなる。
ゆきえたんファイト!

苺ましまろはvipにスレがあったので残りの時間で読んできた。
石原wwwバーカバーカwww
# | 2011/02/23 02:06 | 未分類 | |
| Top |
