■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ アルファベット検定
2011年01月23日 (日) 編集 |
私のお墓の前で~don't cry!
で思い出し笑いが止まらない。

今日、久しぶりに秋葉いってきたよ!
ホ古典再開でかなり賑わってた。
お昼くらいについて、こ洒落たレストラントでパスタ食べたのだけど、
商品もこ洒落すぎてお上品で、ぜんぜん足りなかった。
食後にコーヒー飲みながら「あーハラヘッター」
しょうがないので近くのラーメンやハシゴした。
380円でおなか一杯。
満席だったけど女は俺しかいなかったっていう。

ドンキうろうろしてたら、
中国系の外人に「ねぇねぇちょっと聞いていい?」英語で聞かれた。
なにかと思ったら、明らかにアダルトグッズを手に持って
「これ、何に使うの?」

えっと、それはいたすときに男性がナニをナニすrげふんげふん
あいどんのうーとルー大柴ばりの英語で切り抜けた。
いま思い出すと腹立たしい。だから嫌わrry

下りのエスカレーターが大渋滞で、
降りきる辺りに人が殺到してうわわわわーってなってた。おっさんが。
その次のエスカレーターは止まってた。重量オーバーで。
加藤の乱ていつだっけ?
メイドのおねーちゃんが禁則事項を配って歩いていたのが印象的だった。

その後池袋のビックカメラアウトレットでドライヤー買って帰ってきた。
すごい風力で当然あっという間にブレイカー落ちた。
そしていま気が付いたMADEINCHINA。ですよねー

クソがっっ
スポンサーサイト
# | 2011/01/23 20:35 | 未分類 | |
| Top |
