■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ワーキングメモリー強化
2010年11月24日 (水) 編集 |
ご飯がなかったので、ホットケーキ作ってみた生まれて初めて。
5歳くらいのとき、マックでハッピーセット食べて以来だ。
生クリーム乗ってないケーキなんてケーキじゃないと思ってたので、
食べたいと思うこともなかったのだけど。

まずはなんだ、小麦粉か。
卵と牛乳で伸ばせばいいのか?ベーキングパウダーも入れてみる。
味付けは砂糖か。砂糖なんだな。
入れるぞ?入れていいんだな?甘めでいいんだな?

サラダ油で焼くのか?
フライパンに流しいれる。
おおーけっこうきれいに丸くなった。ひっくり返して。できあがりー

バターと蜂蜜塗っていただきまーす
ぱくっ
もぐもぐ
うんうん
蜂蜜の甘さと…バターの塩…あ‥じ?
え、なんかちが…
( ^ω^)・・・

しょぺぺええええぇぇぇ

なにこれなにこのしょっぱさ?
光速で理解した。フラグは既に立っていた。

mixiコラム「男性が思わず萌える女性のドジ」には入ってなくて残念。

くっそまずくて全力で捨てました。
一生ホットケーキなんて食わねぇよヽ(`Д´)ノバーカ
# | 2010/11/24 14:08 | 未分類 | |
| Top |
