■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 造反パラディグマティック
2010年11月12日 (金) 編集 |
明日の横浜大規模OFFに仕事で参加できないのが残念でならない。
日曜も近場でないかな、と探したけど、足を延ばせる範囲ではなさそうだ。

右派でも左派でもないが、一国を動かした38に敬意を表したい。
それなら星でも見に行くか?と思ったら、
28年ぶりの黄砂で明日は視界が曇るらしい。
どこまでも傍迷惑な国ですね。

差し詰め戦国の「一粒の麦」38の爪の垢でもへそのごまでも煎じて飲んで、
コキントーもカンもセンゴク(長官の方)も、まとめて出家でもしたらいいのに。

と口ばっか達者なわたしも涙目で署名してきました。
思うところがあるなら動こうず。
# | 2010/11/12 23:02 | 未分類 | |
| Top |
