■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ シンタグマティック関係
2010年11月05日 (金) 編集 |
前回のエントリは、文字通りテンスとアスペクトが交錯して、
我ながら時制が分かり辛く伝わりにくかったと苦笑を禁じ得ない。
でも前置きと結果が正しく通じれば全てよし。
きっと興奮してたんだな。

んで今日は、相模原署の前で、処女喪失しました。
すごい仰々しく、何十人もの男の人に囲まれて…///
いや女も居たかもしれない。
あれ、右側車線はスルーなのな。
道幅の広い歩道に誘導されて。検問でーす免許証見せてくだしあだって。

お相手してくださった顔の大きい中堅警察官が、
住所を見て「あれ、君逆方向だよ?」
あ、まだ書き換えしてなくて。こっちです。保険証を提示する。
ってか家路とは限らないのに失礼ね!
でも、警察署にこればすぐに住所変更云々と、
聞いてもいないのに親切に教えてくだすった。
はい、知ってます。なんか警察署って敷居が高くて行けてないだけです。

おまわりさんなんて嫌いだけど、
仏頂面のわりになんか気さくでいい人だった。
前の車に続いてくださいねー気を付けてねー
と言われてから列が全然動かずに、5、6回気を付けてって言われた。
一対一なのな。輪姦されるかとおもてドキドキしてたのに。

ケータイ落とさないように、ケーサツに捕まらないように、
人を轢かないように、信号無視しないように、
マンホールで滑って自爆しないようにとにもかくにも気を付けます。
キンチョーしちゃうので、次はもう少し控え目に誘ってね!
# | 2010/11/05 21:55 | 未分類 | |
| Top |
