■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 極限ポートフォリオ
2010年10月28日 (木) 編集 |
こないだわりと平気だったもんで、
ちょーしに乗って原付で出勤してみた。
上がるころには霙交じりの激しい雨で、サングラスごときじゃ防ぎきれず、
あんなに期待したヒートテックも言うほど暖かくもなく、
がくがくぶるぶる震えながらほとんど目を瞑って運転して帰ってきた。
バケツどころかプールの水を頭からかぶったくらいびしょぬれなった。
いっぱい水飲んだし、化粧も落ちまくったし、顔にあたる雨粒いてーし、
いっそ死んだ方がましだった。

家に帰って、二台のエアコンをフル稼働させた。
あと瞬時に暖まりたかったのでヒーターも。
当然あっという間にブレーカーが落ちた。
ちょと設定温度が高すぎたーてへへ
とゆうことで26度に設定して、ヒーターも最少モードにしてみた。
しばらくしてブレーカーが落ちた。
ブレーカーを上げるために洗面所へ行くが真っ暗。
電気つけなきゃ見えないな。パチ。あれ?電気つかね。電球切れた?
3分くらいテンパった。幸いブレーカーが落ちていただけだった。
椅子によじ登ってブレーカーを上げる。
分かった。その他の電気を全部消せばいいんだ。
真っ暗にしてエアコンつけた。ヒーターも。パソコンだけは立ち上げた。
やっぱり落ちた。
そうか。エアコン二台は無理なんだな。
しょうがないので片方は消した。ヒーターはやっぱりつけた。

やっぱ、合羽とゴーグルくらいは買わなきゃな。
さっさとグーグルで検索してこ。
# | 2010/10/28 16:51 | 未分類 | |
| Top |
