■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ターンテーブル桜肉
2010年10月26日 (火) 編集 |
シリコンが入ってないってことでいち髪を使っているのだけど、
最近倖田何某が宣伝してるの知って超萎えた。
なんでまたあえて清潔感の欠片もない人を選ぶかな…。
もう少々高くても無添加シャンプーに替えようと思う。
まだストックがまるまる一本残ってるけど。

自分の身体の隅々に無頓着で、
この年までまともなケアなんぞしてこなかったのが祟ってか、
はたまたパーマやストパーに思いを巡らした悪循環の結果なのか、
指通りの悪い髪や、
そばかすと言い張ってきたお顔の点々がやたらと気になる今日この頃。
やっぱりお金のかかる商品商法は信じられないし買う気もないし、
さてどうすっか?
と28も終わりに差し掛かってふと思い出したのがこれ。

バーテンやってて手荒れで死のうと思ってたとき、
おかーちゃんが心配して送ってくれた。
手の保湿剤として重宝してたんだけど、
落ち着いてからはしばらく使ってなかった。
ドレッサーの奥深くから突然現れて物欲しげにじっとこちらを見つめていたので、
まぁ残り少ないし使ってあげることにした。

たぶんこれ読んでくれてるのは男性諸君だと思うのであんま関係ないかもしれないけど、
本当にこれはすごいばーゆだった。
顔から髪から全身に塗っていーんだ。おらおらー
っとノリで馬の油まみれになってみたら、
それはそれは、すごいぇっちな気分になった。保湿力だった。

特に髪がすごい。
いままで散々悩んでたのが嘘みたい。
椿油は必要以上にベタつくし、市販のクリームはすぐ乾燥するし、
毛先がまとまり辛い長さなのではねてはねてしょうがなかったのに、
これ塗ってブローしたら。するんって。あれ、おれCM出れんじゃね?
感動した。馬すげぇ。

なんだか二回も命を救われた気分。
もうあなたなしでは生きていけない自分。
お高い化粧品を使ってる女性諸君を笑いたい。
やっぱり自然が一番ですね。
そう言って泣きながら馬刺しを食べる。
# | 2010/10/26 23:22 | 未分類 | |
| Top |
