■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 韜晦イニシアチブ
2010年10月25日 (月) 編集 |
ああああぁぁぁタイトル間違えた・・・・・orz
くそっ今更直す気にもならないんだぜ。
こーゆーのだいっきらい。
洗濯物とかめっちゃ左右対称に干す。ちょっとでも偏ってると全部やり直す。
くだらないことに本当に神経を使ってる。
そんな自分が好き。それなのに!!

まーそれはさておき、今日は頭の頭痛がクソ痛い。
いつもだいたい我慢してるんだけど、
なぜか今日は頭を抱えて落ち着きなくうろうろしてみたり
奇声を発してみたり天を仰いでみたり…
とにかく痛ぇ。
というわけでバファリンを飲むことにした。

正露丸(糖衣)だった。

ぅぇ(´;ω;`)
おでこんとこからかぱってあけて、のうみそマッサージしてやりたいぜ。
何もかもこの湿度のせいだ。
お昼に食べたすき家を全部吐き出してしまったんだぜ。

なにはともあれ、あたしは服にお金をかけない。
一枚1000円以上するのは持ってない。これは本当。
身に着けているものの中で一番高いのはパンツっていう。
いや、靴か。これは別として。
ジャケットとかコートも800円くらいのしか買わない。
1500円とかだとうわっ高っってなる。

なのでユニクロ安い!とか言ってる人を情弱wとひそかにバカにしていたんだけど、
原付乗るようになってさすがにこれはそろそろやばいということで、
初めて店舗に行ってヒートテックなるものを買ってきてみた。
キャミソール990円。
高ぇw

でもまぁ背に腹は代えられないし、さすがに下着を古着でってのも抵抗あるし、
上下合わせて3枚ずつ買ってみた。
下(レギンス)は1500円もするんだぜ。ありえねぇだろ。
そして軽さと薄さに釣られてダウンジャケットも買ってみた。
5980円wwwしねwww
ぽいぽいぽいっと買い物かごに入れてお会計、
〆て13000円も使っちゃったんだぜ。何日分の給料だよ。

まぁでもこれで一冬超えられれば万々歳か。
さっそくダウン着込んでこれから会社の研修にいってくまー。
# | 2010/10/25 17:34 | 未分類 | |
| Top |
