■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ゲルマニウム光線
2010年10月22日 (金) 編集 |
一昨日の夜、明日は雨が降るっていうんで、
歩いて行っても間に合う時間、つまし午前4時に起床して、
何度もベランダに出てお空とにらめっこして威嚇して・・
それでもポツリポツリと降り始めちゃってこりゃ歩きだな、
っと思って外に出たら案外な小雨で、
これっくらいならいけんべ!と喝入れて原付で行くことに。

法定速度でちんたらちんたら・・雨って意外といたいんなw
と苦笑しながら16号を走っているとだんだん雨足強くなってきて・・
さ、寒いー!そして前が見えない・・・っと劇的に道を間違えて彷徨い、
マンホールでずるっと滑ってこけそうになりながら随分早めに出たのにギリで到着、
そしてずぶ濡れ・・・
アマゾンで合羽を買おうと決心する。

ベッドの下に仕舞い込んである「クリスマスツリー」を出したいと言う。
いやいやいやな、なぜ今日???
でもあたしたちは、彼らに御御御付けに餡子を入れて、と言われても拒否できないのだ。
クイーンサイズのベッドのシーツはがして、ベッドパッドとって、
10㌔のスプリングマット×2があらわれた!
・・・どうしますか?

は、張り切る?

おらぁ!!っと気合いで引きずり降ろしてパンドラの匣を開ける。
それはまさにヘブンズドア…ならぬ…
ゴキブリの…す…巣窟………orz

さすがにあわてふためいて先制攻撃を受ける。
左手に疑う余地もないその感触と言ったら…もうね…
びっくりしすぎて声にならない声を上げて反射的に手を引く、
と、左手薬指を箪笥に回り込まれ…撃沈。。。。。。。

ちょーしにのってギプス外すんじゃなかった。
そういうのは男性にお願いしてくださいと言うべきだった。
駆除も事後処理も結局全部やった。
第一関節がまた曲がった。
きりがない。あたしの人生は本当にきりがない。
明日はきっといい日だって信じたい。

あわよくばみうらはるまにあいたい。
# | 2010/10/22 23:27 | 未分類 | |
| Top |
