■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 文化的パロール
2010年10月13日 (水) 編集 |
あっというまに金木犀は散ってしまって、ヘッドホンも壊れて、
原付にもこなれてなんだか通勤がそっけないものになってしまったのだ。
気が付いたらメーター振り切って最高速度出してたときはさすがにぞっとした。
やっぱ中免取ればよかったかなぁ。

今日は休みだったので、パパに叱られそうな格好で原付乗って、
病院行って、買い物して、大盛りお替わりして帰ってきた。
本当は3件病院いかなくちゃだったんだけど、時間が合わずに1件しか行けなかった。
健康診断の結果が出ないと、願書を送れないんだけどなぁ…
ちょっと特殊な経歴なので、書類集めに奔走して大変だった。
年号と西暦合わすのとかほんとに面倒くさい。

さく水にはやっぱり「あの」大盛りおねーさんが今日もいて、
運ばれてきたご飯に速攻でごはんを盛り足してた。
食べてる最中にセルフで取りに行くのが面倒くさい、のはわかるけど、
いくらなんでも横着すぎます。マンガみたいになってます。
ハンドバッグからおもむろにレースのハンカチを出して膝にかける。
なんか絵的にギャップだらけです。
でもあたしがオトコだったら…いや、お断りします。
だってそれをおかずで食べきって、もう一杯お替りするんだものwww
だからそんなふとましい身体になるんだよ!
いや人のこと言えませんけど。食べた分だけ動こうね。
あたし二杯しか食べてないのに、後に入ってきたおねーさんの方が先に出て行った。
だからそんなだらしない身体になるんだよ!!
最近はちゃんと気を付けるようにしてるもん。よく噛んで食べようね。

何事にも限度ってのはあるけど、このおねーさんはあたしの信条にはそぐわない。
もうほとんどなんでもありで、下品で、素行が悪くて、言葉遣いも汚くて、
下ネタなんか大好きで、○んこ って単語に小学生みたいに反応して、
「超」「ガチで」「クソ」って接頭語が大好きで、
可愛くて華奢な女の子にセクハラして、持ち物は汚れるほど好きで、
少々の傷や痛みには無反応で、風邪ひいたって心配もしないで、
死にゃしねぇよwっと鼻クソほじってるのはありなのに、
なんでこのおねーさんは受け入れられないのか不思議でならない。
不思議でならない。生理的嫌悪ってあるんやねぇ。

aiという母音がe:に、uiがi:になるのは江戸弁だって、
わかってやってるので許してね。
そうなると、形容詞はどうしてもえーえーいーいーってなっちゃうんだよ。
さみー。こえー。すげー。でけー。かりー。あけー。
だりー。くせー。いてー。きめー。ぼけー。しねー。
あ、、、ただの悪口になってきたのでこの辺にしておきますあなかしこ
スポンサーサイト
# | 2010/10/13 23:40 | 未分類 | |
| Top |
