■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 公開ナルシシズム
2010年09月28日 (火) 編集 |
日々のケアがまんどくせぇと言って、
カラーリングをやめて数年。
やっとこさ毛先まで健康な髪が下りて来たのに、
何をとち狂ったかここでパーマをかけるという暴挙に。
しかも気に入らなくて二回も。死にたい。

母親譲りの直毛で、子どもの頃はよく誉められた。
大人になってようやく、そのありがたみがわかったようなわからぬような、
とにかくまっさらな黒髪がいちばんあたしには似合うって、
言われて気が付いので我に還ってしゅくもーきょーせーかけてきた。

イケメン(笑)美容師にお小遣いあげようかと思うくらい褒め称えていただいた。

「マジキレイな髪っすね!なかなかいないですよ!」
「あははーこれだけが取り柄なんで…」
「そんなことないっす!ほんとに、ジャパニーズビューティーって感じっす!」
「ん~だからほんとはパーマとかで痛めたくなくったんだけど…」
「ですよね!俺も汚したくないもん!」



え?なにそれプロポーズ?

免疫がなさすぎてぽかーんしてしまった。
もう二度と致すまい。

そろそろ日本人女性らしい美しさを身につけたいものなのだー

だがしかし圧倒的に胸が足りない。

スポンサーサイト
# | 2010/09/28 21:14 | 未分類 | |
| Top |
