■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 勧誘イソフラボン
2010年09月13日 (月) 編集 |
腱が切れたとこがぽっこりと腫れ上がってズキズキ痛い。
昨日病院行ったけど、テーピング貼り直されただけだった。
己で出来るわい!!
タイピング時の左手の忙しさは異常。

帰り道、地元の駅でイケメン2人に囲まれた。
イケメンすぎて思わずイヤホンを外してしまったほど。

いま、パーマのモデル探してるんですけど、どうですか???

え?パーマ、かけてますけど?

あっ、、、そうですね、かけてますね・・・(退散)

え?もしかして・・・バカ?

もうちょと引っ張って欲しかった俺ガイル(涙
超剛毛のあたしは、
町田の美容室でかけてもらった「ふわゆるパーマ(笑)」にどうしても満足できず、
実家でおかーちゃんに超くるっくるにして!と追加パーマネントした直後なのでした。
それでもしんなりしちゃって、ぜんぜん思い通りになってないから、
あわよくばここでもう一度!と一瞬思ったけど、あっさり引き下がられてしまいました。
もしかして言い方がきつかった?
まぁ、おいらなんぞを選ばなかったその審美眼は誉めてやる。

最近ソファで寝ちゃって体中がいたい。
どっかに寝る場所だけあったらいいのになー
そううまくは行かないか。
スポンサーサイト
# | 2010/09/13 23:09 | 未分類 | |
| Top |
