■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ オーパーツ剣豪
2010年09月08日 (水) 編集 |
不謹慎にも、不幸と偽って休みをいただき帰省中。
いや、親戚が亡くなったのは本当。
でも近しくない上に面識もほとんどないので、
通夜にも葬儀にも出ていない。

最近ふと思ったのだけど、
そろそろ内容的にやばくねーか、あたし?
身バレとかw少しは自重しないとねー

で、月曜の仕事後その足で新横浜から名古屋に向かい、
名駅で力尽きて一泊することに。
その前に腹拵えせんとなぁと徘徊していると、
目に飛び込んで来た衝撃的な店看板。

「宮本むなし」

なんぞwww

てかぜってぇ不味いwww

とひとりごちながら無難にデニーズへ。

その後奮発してちょっと高級そうなビジネスホテルに泊まり、
次の日名古屋で働いている兄が時間を作ってくれたので会うことに。
半休だということで兄の都合に合わせ、
地下鉄で吹上へ。

どうする?
腹減ったよね。
ランチできるとこあるかねぇ?

と駅から歩いていると、
またまた目を疑うような衝撃店看板。

「宮本むなし」

ちょwww

これなんてデジャヴwww

まさかのチェーン展開にひとりで受けていると、

え?俺常連だけど?

えっお前そんなツラして宮本むなしかよ似合わねぇ
いやいや680円でお代わり自由なんだぜ?
なんだぜ、ってなんなんだぜ?
っとわけの分からない会話をしながら超お洒落なイタリアンカフェバーみたいなお店で美味しいパスタを奢ってもらったんだけど仕様がセレブ過ぎて庶民の胃袋では消化し切れずに駅で全部吐いた。

すまん>>兄

実家に着いてから鮎を超食べた。
頭から食べた。骨まで食べた。
カルシウム大事。
早く治りたい。
# | 2010/09/08 00:06 | 未分類 | |
| Top |
