■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 白骨クラッシャー
2010年09月04日 (土) 編集 |
骨 折 れ たwww
人生ではじめてwww複雑骨折とかwwwっっうぇwww
ついでに腱も切れてたwwwいてぇwwwってかこえぇwww
全治4週間wwwつまり一ヶ月wwwwバカwww
この一ヶ月が大事なのにwww困るwww

「仕事なんですか?」「…ヘルパー…」
「…(うわーかわいそう~)」

部位は、左手薬指と親指、それと、鼻www
おにゃのこなのにwww
元々低い鼻が更にwwwってやかましいわ!www
無理www自然治癒力にまかすwww

帰り道、くっせー酔っ払いハゲオヤジに軟派された。
「手、どうしたの?骨折れてるの?援助交際とかどう???」
あたらしいwwwそしておめでてぇwww
と思いながら付いて行ったってのは嘘。
もともと鼻が低いのも嘘。
複雑骨折は本当。
# | 2010/09/04 21:16 | 未分類 | |
| Top |
