■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 挟撃チアノーゼ
2010年07月30日 (金) 編集 |
ボンバーマンにハマリすぎて、ここんとこPC開いてませんでしたの。

てゆうか、百日咳みたいなものに悩まされてましたの。

二週間前に病院に行きまして、
なんだかよくわからないけど二ヶ月くらい咳が続いてますの、
なんですの?とお伺いを立てたところ、
いろんな可能性がありますので検査をしましょうと言われまして、
昨日やっとこさその結果発表がありましたのに、
「百日咳とも思われますし、そうでないとも思われます。」との曖昧なお答えを頂戴しましたの。

大方一万円もかかったのにwwwこれだから医者はwww

てゆうか二ヶ月越えて病院いって、
検査に二週間も掛かったら百日咳なんぞ終結するわ。ぼけ。

俺的には、喘息だと思ってたんだけど、
これまた「そうかもしれませんし、そうでないかも知れません。」
医者っていい商売してんよな。

まーでも最近やっと収まってきたので、夜もきちんと眠れておる。
それよりも、仕事のネタが満載ですのー

それはまた、今度。
スポンサーサイト
# | 2010/07/30 23:13 | 未分類 | |
| Top |
