■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ デッドオアアライヴ
2006年09月19日 (火) 編集 |
転職活動㊥にて
履歴書のムズかしさに頭を抱えております。
自己アピールなんてムズがゆいとです。
己自慢にムシズが奔るとです。


平成ウン年とかぜんぜん覚えてないです。
「アルバイトとして入社」
この日本語が正しいのかどうかもイマイチわかりません。
資格欄に原付の免許は書くべきか否か。
写真も原付の撮ったヤツの使いまわしです(いいのかなー)


一枚目は勢い余って、保護者の欄まで埋めてしまいました。
さすがに自分の尻は自分で拭えるお年頃です。

二枚目は、逆算で職歴欄を埋めようと思って下から書き始めたものの、
行が足らずにどう考えても年数が合わなくなってしまいました。
突っ込まれたときに「自分文系なんで・・・」と言う勇気がありません。

最後の一葉・・・これを間違えるわけにはいかないとわかりつつも
字はどんどんぞんざいに、書くペースも上がっていきます。
バーカウンターを

×任かされ
○任され

 Σ(´Д`lll)

ぁーんあたしのバカ☆

もう後がありません。
あったとしてもこれ以上字を書くとペンだこができそうなのでイヤです。
でもバカだと思われたくありません。

され

・・・い、いけるかなー(*´д`*)ハァハァ

むしろますますバカっぽいです。
いっそ赤ペンで添削して持っていこうかな?(・∀・)ワクワク


い、いけねー
あたしはここに賭けてるんだった。
ここが受かんなかったら人間やめるんだった。
遊びでやってんじゃぁないんだよッッッ!!

しかしこんなに時間かけても履歴書一枚書き上げられないあたし。
か に煩ってネボンで遅刻で不採用、とかそういうオチが待っていそうで怖いです。

ブログはさておき、コンビニで新しいの買ってきてさっさと書いてとっとと寝よう。
後日素敵報告ができますように。
スポンサーサイト
# | 2006/09/19 03:41 | 未分類 | |
| Top |
