■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ リバイバル祭典
2010年06月24日 (木) 編集 |
ニュー速にひっそりスレが立った頃からずっと張り付いてた。

鬼女板に常駐して祭りを堪能し、
先ほど人非人のクズ男君二名が無事退学となりました。
本当にありがとうございました。

ドブスを守る会を守る会

ゆとりをこじらせすぎたんですね。わかります。
みなさんそれぞれに鏡を手にとって、
ありのままの自分と向き合って生きた方がいいと思われます。

とりあえず今日はメシウマですが、
もっと社会に認知されることを望みます。

本当にありがとうございました。
# | 2010/06/24 19:47 | 未分類 | |
| Top |
