■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 天然ムーンウォーク
2010年06月21日 (月) 編集 |
オ ワ ターーーーーーーー!!!


人生のことでわない。
長きに渡った実習の、自分のターンが全部おわた!!
乙!乙でした!>>自分

最後の授業は、わたしたちの先生であるN講師の「黒歴史」、
「授受動詞」いわゆる「やりもらい」の指導。

あげました。もらいました。くれました。
違い、分かりますか?日本人のおまいら。

いつも、中国人のおかーちゃんにくっついて来る12歳の男の子がいるんだが、
その子に、「あげます」の導入をしようとおもい、持参の飴ちゃんを差し出す。

「どうぞ(はぁと」

「・・・いらない。」

「なっ!?」

出端をくじかれたりもした。
いまは良い思い出だと思ってる。楽しかった。

学校自体も、来週の月曜で修了。
2年も通っただけに、少々名残惜しい。

試験は去年受かったし、修了証書も授与される。
さて、これから。
どうしよっかな。
スポンサーサイト
# | 2010/06/21 23:40 | 未分類 | |
| Top |
