■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 悩殺イデオロギー
2010年05月27日 (木) 編集 |
毎回同じネタばかりでほんとーにさーせん。
ほんとは、kenkenがRIZEになってたり、玉置こーじが真性DQNだったり、
いろいろとアレな話題も抱えていたりもするんだけど、
やっぱりおいらの中では大統領がいま一番熱い。

日本語学校の卒業テストがあるとのことで、
マックで一緒にべんきょーしていたら、
なんてゆーかほんとに、あやつら、どこかで見てたんじゃないかと思うくらい、
集まってくるわけ。わらわらと。増えるわけ。

うわーばでーにセネガル人こんなにいたんやーとおもた。

大統領が、バ さんと、 デメ さんと、 タムラ さんだと紹介してくれた。
た、田村だと!?
どう見ても黒人ですが。
「日本に似たことばあるデショ!?」と言われ、
「あるあるwww田村さんwww」と受けていたら、
「ね!テンプラ!テンプラ!」
そ、そっちかー!
笑いのツボの違いも露に。こうなるともう勉強どころではないわけで。
周りの女子高生も巻き込んで、てんぷらー!タムラー!の嵐になった。
さすがのあたしもちょっと恥ずかしい。

その中の一人がおもむろにノートPC開いて、
JAVAのプログラミングをものすごいスピードでし始めたり、
大統領が柔道二段の文武両道だったりして、
ほんとにみんな頭も良いしスポーツも堪能で意欲旺盛、
あたしごときが教えて上げられることと言ったら…

「まきば」と「ぼくじょう」の違いくらいです。
玉砕。
スポンサーサイト
# | 2010/05/27 21:58 | 未分類 | |
| Top |
