■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 勧善プライオリティー
2010年04月29日 (木) 編集 |
んんnどっちにしようかな~と3秒迷ってコッチに決めた。
生まれ付いたツンデレ根性が爆発しそうなほど滾っている。

人はなんで真実を隠すんだろうね?
カッコ悪いから?
幻滅されたくないから?
それともそんな自分は自分じゃないって思いたいからなんだろうか。

わたしは、生まれ変わったわたしを見た誰かが、
訳のわからない言葉を発しながらハダカで街に飛び出す姿を見たい。
けれど、変わっていくことで、
いままで培ってきた沢山の足跡を覆さざるを得ない現実が怖くもある。
無意味なものにしたくないの、という葛と、
無意味なことなんて何一つないんだよ、という藤がこんがらがって馬鍬って、
どうしようもないスパイラルを形成している脳内の様子がよく分かる。
まるで絞め殺しの木のように。

エリカ様の最近のご様子を拝見して、
俄然彼女の擁護派に回ったのは言うまでもない。
わたしと同じように、不器用で、プライドばかり高い女王様。
彼女の可憐さに気が付かないなんて、見る目のない人の多いこと!
これから彼女は、神田うの的なポジションにのし上がることができるだろうか。

まーどうでもいい。

今日は朝から頭の頭痛が激しく痛く、
悪寒もするので明日は雨か?と思っていたが、
松屋で牛めしセット大盛りを食べながらふと気が付いた。

あれ?これって、風邪?

バカに附ける薬は、ないなんて、ないなんて。
スポンサーサイト
# | 2010/04/29 20:26 | 未分類 | |
| Top |
