■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ タイムトラベル戦争
2010年04月28日 (水) 編集 |
やんだーーーーーーーーーーーーー!!!!

むりぽ!もうむりぽ!
一文字も進んでない!教案書けね!!

こんなにカウンターが回ると、
更新しなきゃいけない病に掛かってしまうわけで!

んー参った。

金曜の23時59分にはせんせーに送信しなくてはならない教案が、
一文字も書けないで今日一日が終わろうとしている。

期日までにメール送って、
それを添削していただく手はずになっているのだが、
この際、白紙で出すか?
これがわたくしの教案です!
間違いなく時間通りに送りました!添削しる!!
とか言って。

アホかと。

のっけからこんなに急かされるとは思ってもいなかったもんで、
直前に内容が変わったっていうドタバタもあり、
明日の丸一日の仕事を目前にして大聴牌でブログを書いているwww
オワタwww

っとここまで書いてぼんやりしていたら、
神 降 臨
きたーーーーーーーーーーーーーー

これしかないもうこれしかない。
あっという間に書き上げてせんせいをあっと言わしたる!

タミフルってこんな感じなのかな!
やんだ
あとで
泣かす!
# | 2010/04/28 22:14 | 未分類 | |
| Top |
